上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日
page top

無印良品マッサージオイル ラベンダー

今回2度目のリピート!無印良品のマッサージオイルです。
無印良品のオイルといえば、ホホバオイルがアットコスメで
だいたい上位にいますね。
そちらも使わせていただきましたが、やっぱり私は香りつきが好きなのですよ。

洗い流さなくていい!容量少ないのはベビーオイルでカバー

手のひらサイズでちょっと小さい

そう!このマッサージオイルは洗い流さずつけっぱなしでいいのです!
だから私はあんまりマッサージ目的ではなく保湿目的で使っちゃってるかも・・・
ただし!ちょっと容量少ないなぁ~。
毎日バシャバシャ使いたい私にとってはそこが不満だったりします。
でも香りは楽しみたい!
そこでそこで!私はいつもベビーオイルにちょっと混ぜてお風呂上りのぬれた体にいっしょにつけちゃってます!こうすると、香りを楽しみつつ保湿も十分できますよ!

最初はローズを購入 続いてラベンダーをチョイス

オイル中身

香りが好きって理由で前はローズを使ってたんですが、ローズってむずかしいよね。
使ってる間にだんだん「これってローズなの?」って気分になってくる。
この現象は無印だけじゃなくて全体的に言えますね~。
香り変化しやすいのかな。。それとも私の嗅覚が変化しやすいのかな。笑
ローズ自体は一番好きな香りなので、なにかオススメアイテムあったら教えてください!とても喜びます!
アイテムの種類は問いません!
それで今度は新しくラベンダーを買ったというわけです。
ラベンダーはほどほどに青っぽさが残ってて、でも全体的にはけっこう洗練されてる方の香りだと思います。

なんと言っても夜のお風呂上りにつけて、寝る前にラベンダーの香りがほわ~んとただよった中で眠れるのはとても気持ちいいです❤ 今日も癒されよ~っと!

関連記事

2011年02月06日 オイル  トラックバック : 0  コメント : 0
page top

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://lastcosme.blog119.fc2.com/tb.php/5-d86fe022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。